【楽天お買い物マラソン開催中】購入したアイテム本音レビュー | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。

 

 







 

楽天お買い物マラソンは購入した

「ショップ数」に応じてどんどんお得に
9月19日(月)~ 9月24日(土)で開催!

 


この前買ったものが

とーっても良かったので

ご紹介します音譜



総合評価(5点満点)

100点
 

 良かったポイント


本当によかったです!!






 

しっかり手の甲から肩下まである

ロングサイズ✨







UVカット

ちょっとひんやり

リブでオシャレ

しかもずり下がらない


そしてこのマークがあれば

絶対ハズレなしですよ〜おいで




    

あの辛口レビューで人気の雑誌

LDKのお墨付きです✨✨




裏に定価の値段が貼ってありました





1,980円


それが今は1,000円に音符



来年用でもいいし

車の運転には必需品だし

もう一個買っておこうかな






 ちょっと残念ポイント

 
全くなし爆笑

あっ、強いて言えば
私、もう少し高いお値段で
買ってしまい
やっぱりお買い物マラソンまで
待てば良かったと後悔

なので皆さんは今が買いです音譜