沖縄行ったら絶対買うハマっている絶品お菓子 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






沖縄のお菓子

くんぺん


実は初めて食べたくんぺん

たまたまだったのか

ボロボロする甘食みたいな感じで

美味しいものではありませんでした汗




でもこのくんぺんは



最高ラブ

美味しいおねがい




沖縄西洋菓子

生くんぺん







何が美味しいかって

そりゃあ、これね、





ピーナッツバター入り🥜




もうピーナッツバター

大好きっ子なのに

更に大好きな黒胡麻入りアップアップ





私の中で沖縄土産最強です✨✨



生じゃないのはよくあるんですけど

しっとりしたが良いのですおねがい



でも今度生じゃないのも買ってみようかな音譜


同じ宮城菓子店のくんぺんだったら

美味しいかもしれないし

普通の方が安いのでゲラゲラ



ぜひぜひお試しを〜音譜音譜