飛行機から見えた富士山とゴシップガール最終回とちょっと韓国ネタ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。








帰りまーす✈️

(なうではなく11月30日です)






那覇の天気はちょっと怪しい






離陸の時

なんとなく雨がぱらついてるかな?



でも東京は晴れ☀️


富士山見えた〜🗻






ちゃんとJALアプリ富士山どっち

座席が右か左か確認


空いていればもちろん富士山側です🗻










着陸する頃はもうすっかり夕方です🌆







でもこんな絶景をよそに

私はモニターでこのドラマに夢中おねがい




ゴシップガール






その一番好きな

最終話がやっていたのラブ






もうこれ何回観てもハッピー

気分になれるラブラブラブラブ


何より登場人物が本当に魅力的✨✨

私は洋服も大好きなので

このドラマのファッションを

かなり参考にしましたアップアップ


韓国で似たようなムートンコートも探して

セミオーダーで作ったしゲラゲラ





今観ても全然オシャレ音譜


NYが舞台なので寒い冬のファッションが

特に素敵です👢


xoxo



買おうかなゲラゲラ