友達がハマっているセブンのパスタサラダ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。





毎週、毎週

友達が食べているセブンのパスタサラダ


近くにセブンがないので

わざわざ買いに行くほど美味しいらしいのおねがい


そこまで言われると食べたくなる爆笑





甘辛鶏唐揚げと

玉子マヨソースの

パスタサラダ







パスタの上に

ヤムニョムチキンっぽい

甘辛の唐揚げ

キャベツなどの生野菜

玉子コロコロマヨソース

ノンオイル柚子ドレッシング

が乗っています音譜






ドレッシングをかけて

いただきまーすおねがい






うん、うん、美味しい飛び出すハート


ちょっとピリ辛で

唐揚げと玉子ソースでチキン南蛮風

柚子ドレッシングでさっぱり✨



これは、これは

ビール🍺に良いんじゃない〜はてなマークはてなマーク


欲を言えば唐揚げが少し小さいです笑い泣き



今度、羽田空港で買って

ラウンジのビールで食べよっと音譜

(一度トライしたけど売り切れだった汗



ぜひぜひお試しを〜キラキラ