また沖縄なう(笑) | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。




2週間ぶりの那覇ゲラゲラ


2週間前と違うところは飛行機がほぼ満席
今までは1人〜2人の少人数で
年齢層もやや高めかな?という感じでしたが
平日でも若いグループの旅行者が多かったです
コロナ禍前に戻っている気がしました




飛行機では映画鑑賞

今回は観たかったやつ〜チョキチョキチョキ





サンドラ・ブロックはこれで引退するとか
言ってましたっけ??

ハリーポッターのハリーが
おっさんになってた爆笑
そして、なにやら見覚えのあるお顔が…
あれ?このイケメンブラピだよね??
ブラピが出てたんですね〜✨✨

ストーリーはどうあれ
観てたらあっという間に到着しました🛬


だって、昼から

ビール飲んでたもんね〜🍺






セブンの美味しかったラブラブ

(いいお値段でしたけどね)




お腹いっぱいです!!


モノレールで移動
混んでましたあせるあせる



そのままリピ中のホテルへ

今回のお部屋からは海が見えます音譜
着陸する飛行機見えて楽しい部屋です✨






19時でも暑いです🥵





先月、行った石垣牛の握りが激安の

100円のお店に行こうと思っていたのですが

一応営業しているか電話で確認☎️

空いている時間帯があるかも聞いてみたけど

最近、旅行者が増えてずっと混んでるって

言ってました笑い泣き


ここ

👇👇👇



なので初日はホテルの部屋でご飯して

翌日開店前に行こうと思います音譜