【GU】ローファーが激安でした | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。









GUの期間限定値下げで
グルカサンダルがお安くなっていたので
買ってしまいましたが…


これ、本当に履きやすいです👍




長時間歩いても全く痛くならない!!

冷えるのと日焼けしそうなので

夏でもソックスが欠かせませんが

ソックス合わせにもピッタリ✨


可愛いです音譜








UNIQLOのサンダルも気になります


レビューを見ると

とても履きやすそうなんです✨








そして、グルカサンダルを買ったときに

目についたプライスダウンの文字!!



590円





一晩考えて

やっぱりこのお値段買うしかないっっ


ということで買ってしまいましたゲラゲラ







いつものMサイズより少し大きいかなはてなマーク

底が薄めなので中敷で調整しようと思います



いつも思うけどGUの値下げっぷり

凄いですよねグッド!グッド!



オンラインでは完売のようですが

店頭にある可能性大です✨









靴じゃないけどGUじゃないけど

この枕気になります