スーパーで買った大ネタ握り寿司 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。









那覇最終日はホテルで部屋呑みです🍾🍺


ホテルではよく食器類をレンタルします🥂






で、お約束のワイン🍷







つまみはスーパーで買ったお寿司🍣



 




これ、ネタが大きいのに

とってもお買い得でした音譜






お寿司ってずっと苦手で

食べられなかったのに

だんだん美味しさがわかってきて

食べられるようになったら

最近はツマミといえばお寿司ゲラゲラ


シャリがあるから〆にもなるしね音譜




こんなに明るいうちから

飲んでました音譜音譜






お部屋のテラスからは

那覇空港に着陸する飛行機も見えるし





ビーチではないのが残念ですけど

やっぱり景色、大事ですねラブラブ


ゆったり感が全然違いましたキラキラ




朝もコーヒーでまったり☕️







泊まったのは那覇空港から近く

室内温泉プールやサウナがある

ロワジールホテルです🏨

👇👇👇