沖縄でぜひ買って欲しいお土産 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。












私がこの世で愛してやまないもののひとつ
こちらです✨


🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍






パイナップルのようですが違いますゲラゲラ

パイナップルも大好きです🍍



一押しの沖縄土産です音譜




ふくぎや

檸檬の木







沖縄生まれのバウムクーヘンです音譜






種類も色々ありますが

ほぼ檸檬しか買いません


なのに最近売っていなくて

お店の方に聞いたら

夏季限定になったそう…笑い泣き


なので6月から発売と聞いて

早速、6月に行った時に買いましたー音譜








檸檬とシークワーサーの果汁が入った

アイシングたっぷりのバウムクーヘン






しっとりしたバウムクーヘン

暑い夏は冷やすとより爽やかで美味しい音譜


このままだと冷蔵庫の中で場所を取るので

切ってお皿に移して保存


冷蔵庫を開けるたびにひとつ食べちゃうので

あっという間になくなっちゃいます汗汗



那覇空港で買えますので

夏のお土産にとってもオススメです✨✨


ただ暑過ぎるとアイシングが溶ける可能性大

お気をつけ下さいませキラキラ


いつまで売っているのかな?

日持ちがあまりしないので

まとめ買いできないのが残念ですぐすん