那覇で温泉プールがあるホテル | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。




随分前に一回泊まったことのあるホテル
最終日の一泊だけ宿泊しました




ロワジールホテル




最寄駅は旭橋駅になるんだろうけど

かなり遠いです

徒歩で20分くらいかな?

なので最初の2泊は旭橋駅から

ロワジールホテルに向かう途中のホテルに

その時のホテルレポ

👇👇👇


こちらから歩いて10分ほど

見えるけど遠いー汗汗





そしてこのロワジールホテル最大の魅力は

温泉プール♨️


屋内プールなので日焼けや天候を

気にしなくて良いのもいいですよね音譜







夏は外のプールもやっています





外のプールは浅いところもあるので

小さいお子様も大丈夫👌




ジャグジーやサウナもあり

チェックイン前に行ったからか

とっても空いていて快適でした音譜


ただそんなに大きくはありませんけどねあせる



同じフロアに天然温泉もあるので

プールの後は温泉♨️


貸切でしたチョキ


ドライヤーはダイソンで初めて使ったので

テンション上がりましたアップアップ


さっぱりした後にチェックイン

本館とスパタワーがありますが

今回はスパタワーの10階でした



ホテル自体は古いけど

中は改装済みなのかな?

綺麗でしたよ〜✨✨






カーテン開けると大きい窓から

海が見えます🏖





やはり大きいテラスがあるのは

気持ちいいです音譜




クローゼットも広々〜






バスルームも洗面所もお手洗いも広々〜✨






アメニティは最低限のもののみ







バスルームもこのくらいの広いと

バスタブに浸かろうって気になります🛁






テーブルと椅子もゆったり








コーヒーマシンあり☕️




美味しくて良いけど

音がとってもうるさいですよね汗




そしてシャンプー類は

ロクシタン音譜



洗面所にはハンドソープと

ボディローション




手を洗ってすぐ

ローションをハンドクリームとして

たっぷり使っちゃってましたゲラゲラ




これが一番テンション上がってたりしてゲラゲラ



バスルームにあるシャンプー、

コンディショナー、ボディソープも

ロクシタンです音譜音譜






温泉施設に置いてあるものは

DHCでしたので無駄にもう一度

髪の毛洗っちゃいましたよゲラゲラ



でも部屋にあるドライヤーはダイソンでは

ありませんでしたけどねあせる





フロント階にあるレストラン





入り口にはパンやケーキも売ってます




ホテル内にはセブンイレブン




めちゃくちゃ便利✨


結構広くて品数も豊富

ただし、お弁当類は

夜は何にもなくなっちゃいそうです



空港も車だと近いので

帰りはタクシーで🚕

10分1,500円くらいでした


周りにスーパーもあるし

引きこもるには設備が整っているので

サイコーですアップアップ


動き回る方は車があった方がよいかな🚗



以前泊まった時は大陸の人たちで

温泉も混み混みでしたが

今回はそんなこともなく快適でした✨✨