羽生くんからメール?と楽天で買ったオススメ品 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。




 auユーザーは通信障害で大変でしたけど
普段、通話はほとんどしないし
WiFiに繋がっていたので全く気が付かずあせるあせる


でも緊急事態の時
使えないと本当に困りますよね

家族割はお得ですが
家族全員同じ携帯会社にしない方が
良いかもと思いました

私の家族は私以外は全員docomo
これでよかったと思いました✨



そしてそんな通信障害なのに
何通も届く迷惑メールが笑っちゃって
暑すぎて頭がおかしくなっているかも(笑)
なんか癒されちゃいました笑い泣き



こんなんです





私、中居くんらしい爆笑


1時間後にメールするって‼️





ホントに来たゲラゲラ







3通目







4通目






5通目





返信したらどうなるのか

ちょっと気になるけどね〜ウシシ


他の有名人の名前も使ってそう


こういうメールには

絶対返信しないで下さいね!!




楽天お買い物マラソンですね✨✨



この前買ったテロンとした素材のジレ

なかなか良かったですグッド!


ブラックを買いました







このヨガウェアも良かった🧘‍♀️

これもブラック








cocaのロングスカートはグリーンを

これ可愛いですよグッド!








まずはエントリー


イベントバナー