また旭橋でコスパ最強ランチ見つけました‼️ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。









旭橋駅周辺でランチするとしたら
今まではこの有名店くらいしか
目立ったお店はありませんでした



ジャッキーステーキハウス




実は超有名店すぎて

まだ入ったことはありませんあせる


たぶん、これからも行くことは無いと思うゲラゲラ


詳しくはお店のHPをどうぞ

👇👇👇





そんな超有名店を横目に向かったのは

まだ新しいお店ですが

ランチ時は続々とお客さんが!!




のろし







いわゆる和食の定食屋さん

少々値上げしているようでしたえーん





それでもコスパは良いですね✨✨




この日は29日肉の日

肉野菜炒め定食900円にしました





すごいボリュームでびっくりです目


メインの他に小鉢が4つ

お味噌汁も具沢山音譜


東京だってこのくらいの定食屋さんは

たくさんあると思うけど

とにかく量がケチっていない‼️

コスパが最高です音譜


東京だと1,300円とかしそうです笑い泣き






今見ても美味しそう〜✨✨


しっかり味付けしてある牛肉が

ご飯にとっても合うので

珍しくご飯全部食べちゃいました音譜


小鉢のおかずも手を抜かず

丁寧に作られていて美味しすぎました✨✨ 

小鉢じゃもったいない気もします!!




こちらはお店の名物のろし丼






カツオのたたき丼なのですが…




こちらもカツオの量、ご飯の量が

半端ありません!!


しかも美味しいグッド!



サラリーマンの方が多く

男性にはロースカツが人気っぽい

そしてとっても美味しそうでした音譜


またひとついいお店見つけちゃったチョキ





こちらもオススメ

アメトピに掲載されました音譜

👇👇👇