石垣牛の握りがたった100円‼️ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。



ここ激安すぎて

びっくり‼️



米仙





国際通りのドンキの脇を入って

まっすぐ行くと右側にせんべろのお店が

集まっているところがあります


そんな一角にあるお店🍺



なんて言ったって

石垣牛が安すぎますおねがい



このメニュー見て下さい!!




石垣牛の赤身と炙りがたったの100円✨




ドリンク3杯と好きな一品料理で

これまた激安の1,000円



最初の一杯目はもちろん生ビール🍺




やっぱり外で飲むビールは最強です🍻




つまみに頼んだ鶏皮




これがもうさいこ〜アップアップ



パリパリによく焼けた鶏皮が大好きなので

よく焼きをオーダーするのですが

ここではそんな注文しなくても

パリパリが出てきますラブラブ


タレと玉ねぎ、これもよく合う👍

でもタレが多すぎ…笑い泣き


次回はタレ少なめか塩味で

オーダーしてみようと思います



そしてオススメは海鮮と天ぷらというので

天ぷらからレンコン明太子をオーダー






明太子がたっぷり入っていて

これも美味しかった〜✨✨






そしていよいよ石垣牛🍣





とりあえず2貫ずつ



炙り





赤身




ニンニクが添えてありました

お醤油とニンニクをちょっとつけて


パク




めちゃくちゃまいう〜アップアップ



なんでしょうはてなマークはてなマーク


とにかく美味しいラブラブ

とろけるラブラブ


お値段がお値段だからしょうがないけど

ネタは薄め

でもシャリも美味しいし少ないから

いくらでも食べられるアップアップ



2杯目はワイン🍷


なぜか氷入り




ワインに氷入りってたまーにありますよねあせる

まっ、細かいことは気にしませんゲラゲラ



そしてもちろん

石垣牛追加〜✨✨





今度は4貫ずつ





落ち着いてよく味わってみたところ

やはりニンニクの味が強いので

ニンニクをつけない方が

よりお肉の味をダイレクトに感じて

私はニンニクなしが良かったですグッド!



そして赤身と炙り

どちらが良いのか…


これはどっちも美味しいので選べませんゲラゲラ


炙りはフワッと香ばしい味が

最初に口の中に広がるので

好みが分かれるかもしれません




3杯目はフローズンハイビスカスサワー🌺





が売り切れでフローズンマンゴーサワー🥭

夏っぽくて甘くて美味しいラブラブラブラブ




でもやっぱりこれです、これラブラブラブラブ




また食べたい

今すぐ食べたい


いやー、美味しかったですラブラブラブラブ

しかも安いんだからサイコーですね✨✨



食べログ

👇👇👇

米仙