那覇のオシャレで美味しいカフェランチ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。










那覇の旭橋駅近くでランチを食べるなら
ここオススメです!!



ピパーチキッチン





お店がもうオシャレなの音譜音譜

でもオシャレだけじゃなく味も最高です!!


こちらは沖縄県産のお野菜やお肉、お魚を

ものすごく丁寧に調理されていて

見た目もとても美しい定食がいただけて

本当にオススメですラブラブ




定食メニューです






何を食べても絶対に美味しいので

どれでも良いのだけど

ヨガ後だったのでちょっとヘルシーに✨

やんばる鶏のマリネサラダに🥗

 





色とりどりのおかずとトマトスープも付いて

ボリュームもたっぷりなのラブラブ












そしておかずもひとつずつとても美しい✨

県産のお野菜やもずく、お麩など

どれも美味しいです〜ラブラブ








こちらは

県産豚の厚切りステーキ定食







生姜焼きですが

お肉も柔らかくうまうまラブラブラブラブ





店内はオシャレでゆったりくつろげる空間

スイーツまで食べる方も多く

滞在時間は長めかもしれませんあせる


ちょっと時間をずらすのが良いと思います✨



お店の場所などはこちらから

👇👇👇