【UNIQLO】暑すぎて思わず買った値下げ品 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。




暑いけど冷房は苦手あせる
扇風機でも付けっぱなしにすると
冷えてきちゃうほど

でも寝る時はさすがにスパッツでは暑いので
何か良いのはないかなとこのクソ暑い中
ユニクロに行ってきました


このドラえもん悩み中




やっぱりかわいい💕


Tシャツやエコバッグもあって
可愛いのに寄付にも繋がります✨✨





500円に値下がりしていた
ステテコを購入
早速部屋着に爆笑





これ、鬼滅の刃の炭治郎柄ゲラゲラ


部屋着兼パジャマだから

柄なんてなんでも良いんだけど

これポケットもあるし

レーヨン素材ではなく綿100%!!

即決でした👍



私はキッズの160cm








レディース、メンズ兼用もあります








今日はアイスノンを枕にして寝てみます💤