沖縄限定スイーツローソンVSセブン | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。












さてさて沖縄でも大好きな
コンビニスイーツは欠かせません爆笑


当然沖縄限定をチョイスです音譜


ローソン
紅芋の生カスタード
シュークリーム





ローソンではご当地シリーズで

全国で色々な味が発売中✨✨





皆さんのところでは何味かな?


東京はいちごですね🍓

これも気になります✨✨




実はちょうど発売日に沖縄にいたので

発売日にゲットです音譜


沖縄はやっぱり紅芋🍠







カスタードと紅芋クリームの2層で

クリームたっぷりラブラブラブラブ





でも紅芋の味が薄い??

美味しいけどそこまでの感動はなく

普通でしたゲラゲラ


ごちそうさまでした音譜





今度は和菓子


セブンイレブン

シークヮーサー

クリーム大福






よく食べる柔らかい大福シリーズに

沖縄限定っぽいシークヮーサー


絶対好きなやつですラブラブ






すっぱっっおーっ!


思ったよりも

酸っぱかったです!!


わらび餅のように柔らかい大福に

甘酸っぱいクリームラブ


さっぱりしているので

暑い日のスイーツにはピッタリラブラブ



この勝負

セブンの勝ち〜✨✨

と思いましたが…


これはめちゃくちゃ美味しかったので

👇👇👇



この勝負引き分け〜ウシシ