成田空港近くの空の湯でまったり | 椰子の風に吹かれて  

椰子の風に吹かれて  

中国海南島 海南師範大学日本語教師 海口市での独り暮らしの生活を終えて日本に帰国、無職になって悠々自適?な暮らしをお伝えします。

 



ホテルにチェックインして、荷物を部屋に運んで、一休みしてから、日帰り温泉に向かいました。

 今日目指すのは、新しく出来た「空の湯」です。ホテルから10分、大きな施設、ネットでタオルセット無料のクーポンを取って、3時間1300円でした。


露天風呂からは飛行機が飛んでいくのが見られます。お風呂は重炭酸温泉、天然温泉、サウナもあって、いろいろなお風呂が楽しめます。

他に行くのも面倒なので、ひとっ風呂浴びた後、館内のレストランで夕食をいただきました。しばらくはお刺身は食べられないので、お刺身定食を注文しました。美味しかったです。

 



ご飯を食べた後、もう一度お風呂に入ってからホテルに戻りました。夫がビールを飲んだので、帰りは私の運転でしたが、まっすぐ一本道を行くだけだったので、あっと言う間に帰れました。

 ホテルは、東武エアポートホテル、ロビーの奥にマツキヨとお土産屋さんがあるので、最後のお買い物、増えた荷物をトランクに詰めて、荷造りも完了しました。

 明日は6時のバスで空港に向かう予定です。