色んなお店を下見してやっとみつけたのが、このドリップケトル♪

注ぎ口が細い所が気に入ってます。



お腹いっぱい食べたのに…
ぷらっと外に出ると、9時まで空いてるケーキ屋さん発見!(←なかなか9時まで空いてるケーキ屋ってないよね…?)

♪スイーツは別腹。
♪ダイエットは明日から。


面倒だったけど、やっぱりピンクがよくて、電気屋さんに色違いが届いた事を相談…

申し訳ございませんでした。ピンクの掃除機が届くまで、ブルーの掃除機 どんどん使って下さい!との事☆

できた店員だ♪