残りものでブランチ。茹で玉子をマヨネーズと混ぜ、食パンにのせて粉チーズをふってチン!
焼きそばの麺と豚肉があまってたので、美味しいキムチと混ぜ、ごま油をたらし、豚キムそばの出来上がり☆

と、なんともミスマッチなご飯でスンマソン!


近所のもつ鍋屋さんにいってきました。
もつとか、ホルモン(←同じか…?)レバ刺しとか、あん肝とか。好き嫌いがハッキリわかれると思いますが、私は好きです。
〆はおじやかラーメンか迷って…




ラーメンにしました。
ご馳走さまでしたぁ☆


二日目快晴♪

強羅公園を散策し、ずっとやってみたかった陶芸体験にチャレンジしました。

出来上がりは2ヵ月後…
届くのが楽しみだなぁ。

いい思い出になりました♪