ブランチ残りものでブランチ。茹で玉子をマヨネーズと混ぜ、食パンにのせて粉チーズをふってチン!焼きそばの麺と豚肉があまってたので、美味しいキムチと混ぜ、ごま油をたらし、豚キムそばの出来上がり☆と、なんともミスマッチなご飯でスンマソン!
もつ鍋近所のもつ鍋屋さんにいってきました。もつとか、ホルモン(←同じか…?)レバ刺しとか、あん肝とか。好き嫌いがハッキリわかれると思いますが、私は好きです。〆はおじやかラーメンか迷って…ラーメンにしました。ご馳走さまでしたぁ☆