お腹いっぱい食べたのに…
ぷらっと外に出ると、9時まで空いてるケーキ屋さん発見!(←なかなか9時まで空いてるケーキ屋ってないよね…?)

♪スイーツは別腹。
♪ダイエットは明日から。