今日は大好きな親戚の家に遊びに行きました。
美味しいランチをいただき、味も見た目も最高でした。
喋る食べる笑うの繰り返し…
なんとも楽しく癒された空間でした。

笑うって素晴らしい!


先日姪っ子ちゃんちに遊びに行くとかわいいドミノを発見!

グッスリ眠っている内に作っちゃえ!

結構本気でやっと完成!




今日は朝から姪っ子ちゃんと遊びまくり♪

散々遊び、どんどん成長する姪っ子ちゃん♪

も~~~かわいっ!!!

こちらは姉にいただいたお箸。

かわいい干支の絵柄いりでございます。

大切に使わせていただきます!