☆笑門福来☆ -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆笑門福来☆
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
私と鬼
よくおかめに似てると言われます。
う~ん………(ΘoΘ;)
昨日豆撒きをしました。
鬼は~外~
福は~内~
このパッケージからいくと、おかめは福ですね(笑)
なら、いっか!
ホルモン焼きが食べたい!
この気持ちを押さえられず、近くにある行列で有名なホルモン焼きやさんに行きました。
1時間半も待ちましたがな…
あまりの空腹に写真を撮ろう!と思った時は既に完食後でした…
朝食に欠かせないもの
エシレの発酵バターといきたい所ですが、こちらもとっても美味しいです。
最近はピーナツバターとのハーフ&ハーフにハマっております。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧