よくおかめに似てると言われます。
う~ん………(ΘoΘ;)

昨日豆撒きをしました。
鬼は~外~
福は~内~

このパッケージからいくと、おかめは福ですね(笑)

なら、いっか!


この気持ちを押さえられず、近くにある行列で有名なホルモン焼きやさんに行きました。

1時間半も待ちましたがな…
あまりの空腹に写真を撮ろう!と思った時は既に完食後でした…


エシレの発酵バターといきたい所ですが、こちらもとっても美味しいです。

最近はピーナツバターとのハーフ&ハーフにハマっております。