アンパンマンをみると激しく興奮するメイちゃんと、アンパンマンミュージアムに行ってきました。

いや~なにもかもアンパンマン。

メイちゃんは本物?(←キグルミ)のアンパンマンに会って、嬉しさあまりに固まってました(笑)

アンパンマンってとっても子供の心を掴んでますよね。
映画とか、大人でも泣ける。らしいでふよ…!


今朝は体調がイマイチなてっちゃんのために、お粥というかおじやを作りました♪
鳥ガラベースに生姜を効かせ、ニラと玉子とネギをいれ、ごまとのりをちらし、でっきあがり~♪


弟がダイエットをしている私専用に作ってくれた、脂肪燃焼パスタ(笑)

ピリッカラでパッパッ汗かきながら、美味しくいただきました♪