和食と器を愉しむ店ご縁あって、お食事にお招きいただき、あまえてきました♪食器やコーディネートぶりに感動し、美味しい和食に舌鼓をうち…癒された空間でした。ありがとうございます!ご馳走さまでしたm(_ _)m