姉の夕飯が鍋だと聞き、私も鍋にしました。

なんだか色々作るのがめんどくさい時などは、ただただ野菜を切って、お肉をかうだけ♪

野菜もいっぱいとれるし満腹! しっかり〆のおじやも完食♪


ご縁あって、お食事にお招きいただき、あまえてきました♪

食器やコーディネートぶりに感動し、美味しい和食に舌鼓をうち…

癒された空間でした。

ありがとうございます!

ご馳走さまでしたm(_ _)m


このキャラ、にくめない!☆
正体はドキンちゃんみたいです♪