今日は朝からIKEAへゴー!
目的が決まってたのでスムーズにすんだものの、人が多い事多い事…(+.+)
でもやっぱり楽しい!

その足で今度は無性ににシラス丼が食べたいがために、江ノ島へゴー!
磯の香りに惹かれつつ、美味しそうな釜上げシラス丼屋を発見!

早速私は釜上げシラス丼と朝の採れたて生シラス。そしててっちゃんはしらす掻き揚げ丼。
味は…
想像以上に…んま~~~~~~~い(*^_^*)

これで明日から、また頑張るぞ~(^-^)


以前一緒に働いてた同僚と久々に会って自由が丘でランチ。
大好きなダロワイヨのマカロン!
思わず可愛くて買ったはいいが、もったいなくて飾ってましたら、賞味期限が切れてた…
(+.+)(-.-)(_ _)…


先日箱根に行った時に作った陶芸が仕上りました。

想像よりはるかに縮んだ気がしますが、早速使ってます。
母の作品、陶芸の先生にお祝いでいただいた大皿、そして今回の自作品と、手作り食器が増えてきて嬉しいです。