IKEA & 江ノ島今日は朝からIKEAへゴー!目的が決まってたのでスムーズにすんだものの、人が多い事多い事…(+.+)でもやっぱり楽しい!その足で今度は無性ににシラス丼が食べたいがために、江ノ島へゴー!磯の香りに惹かれつつ、美味しそうな釜上げシラス丼屋を発見!早速私は釜上げシラス丼と朝の採れたて生シラス。そしててっちゃんはしらす掻き揚げ丼。味は… 想像以上に…んま~~~~~~~い(*^_^*)これで明日から、また頑張るぞ~(^-^)
ダロワイヨ以前一緒に働いてた同僚と久々に会って自由が丘でランチ。大好きなダロワイヨのマカロン!思わず可愛くて買ったはいいが、もったいなくて飾ってましたら、賞味期限が切れてた…(+.+)(-.-)(_ _)…
届いた♪先日箱根に行った時に作った陶芸が仕上りました。想像よりはるかに縮んだ気がしますが、早速使ってます。母の作品、陶芸の先生にお祝いでいただいた大皿、そして今回の自作品と、手作り食器が増えてきて嬉しいです。