先日箱根に行った時に作った陶芸が仕上りました。

想像よりはるかに縮んだ気がしますが、早速使ってます。
母の作品、陶芸の先生にお祝いでいただいた大皿、そして今回の自作品と、手作り食器が増えてきて嬉しいです。