こんにちは〜!






本日午前中走った後はブログを書いており、、



情熱飼育〜二杯目の情熱ムシブログ〜




情動生活〜二杯目の情動的生活ブログ〜




蒸発大陸〜二杯目の蒸発メシブログ〜一発目




からの四本目はやっぱりメシブログですね〜!

♪───O(≧∇≦)O────♪




以前連続シリーズでご紹介のパサール幕張






行っちゃいましたね〜〜〜!!!(*´∇`*)







下り線から攻めますね〜〜〜!!!( ^ω^ )




最初は家族四人当選した一人500円割引券を

引き換えまして、味はいつもながら最高だが

対応が最悪で10円損させられた残念な崎陽軒

でシウマイをゲットした後、、、



○訪問  21年7月

○分類  チェーンうどん屋

○店名  自家製麺うどん・そば天つるり

○価格帯 約803円/人

○期待値 🍚🍚🍚🍚



500円クーポンで303円になりましたね〜!!

o(^_-)O





うどん無双のムスコちゃんは天つるりにて、、







冷やし温玉ぶっかけにコロッケとちくわ天を

添えていますね〜〜〜!!!(о´∀`о)

最近あっという間に食べられてしまうので、

以下ムスコちゃんへのインタビューをもとに

作成しましたね〜〜〜!!!(๑>◡<๑)


腰が強い讃岐うどん系の麺に塩気キツくない

タレと大根おろしが上手にあわさりイケ麺です

ね〜〜〜!!!(*゚▽゚*)

卵が水っぽくなくしっかりした味なので、味変

になりますね〜〜〜!!!(≧∇≦)

コロッケは甘味が強いタイプでちくわ天は味が

しっかり系なのでうどんとの相性バッチリです

ね〜〜〜!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



○食事 🍚🍚🍚🍚

 チェーン店の中では真ん中くらいの出来栄え

 ですね〜〜〜!!!(^ω^)

 腰が強く食べ応えがあるのは良いですが、

 タレが少し薄めな感じもありますね〜〜〜!


○サービス 🍚🍚🍚🍚

 対応は特に問題なくスムーズに気持ちよく

 待ちがなかったこともありスピーディーな

 対応でしたね〜〜〜!!!( ^ω^ )


○盛り 🍚🍚🍚

 中盛りなので他店同様可もなく不可もなし

 ですね〜〜〜!!!( ̄∇ ̄)


○コスト 🍚🍚

 割チケ500円割引は大きくてお買い得感満載

 ですが、割引なしだと800円超となるので

 割高感は否めないですね〜〜〜!!!

 \(//∇//)\


○立地 🍚🍚🍚🍚🍚

 北側から下り線へのアプローチは幕張本郷

 周辺からサクッとアプローチできるので良い

 ですね〜〜〜!!!☆〜(ゝ。∂)

 

 

総合評価 🍚🍚🍚

場所は良くサービス無難で味ははなまる以上

丸亀以下とのことですね〜〜〜!!!(╹◡╹)

最近はうどんを食べる頻度が頭ひとつ分高い

ムスコちゃんの感想なので二杯目的には信頼

していますね〜〜〜!!!( ´ ▽ ` )





本ブログでご紹介のファンブックシリーズ!!!



次回は何処で蒸発を?

そして何メシの食事処に出会えるのか?!


二杯目のムシ活ブランド!!!

SAMURAI beetle  powered by 二杯目のブログ

こちらですね〜〜〜!!!ヽ(´▽`)/