こんにちは〜!






今日は天気が良いので午前中〜昼にかけて軽く

ジョギングをしてみましたね〜〜〜!!!(^。^)


今日は日差しが強いらしくヨメちゃんが目の上

にも塗ってくれた日焼け止めは目に染みまくり

途中で水分補給ができず歩いてしまうという

なかなか中途半端な10kmでしたね〜〜〜!!

\(//∇//)\






そんな二杯目ですが先日市役所の行ったついで

にて久しぶりに寄りましたヤマザキショップで

二杯目が愛するスペシャルスィーツを、、、




はい、日本人みんな大好きではないかと二杯目

信じて疑わない最強の豆大福ですね〜〜〜!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


豆が多くて硬め?なしっかり歯応えでして、、

皮はモチモチコナ多めで一個150円の感動です

ね〜〜〜!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


とにかくコンビニスィーツの域を遥かに超える

ステキな和菓子ですね〜〜〜!!!(*^◯^*)






その後津田沼駅方面に向かうと、、、




栄昇ラーメンの横が謎のカレー屋に!!!

これは要チェックですね〜〜〜???







二杯目のメシ活ブログ蒸発大陸も発信中!


そして、二杯目のムシ活ブランド!!!

SAMURAI beetle  powered by 二杯目の

ムシ活ブログ情熱飼育はこちらですね〜!