こんにちは〜!






今日は朝から夏空の下ジョギングしてました

ね〜〜〜!!!(๑>◡<๑)



本日の情熱飼育〜二杯目の情熱ムシブログ〜



情動生活〜二杯目の情動的生活ブログ〜でも


ご紹介の通りバテバテのジョギングでヘロヘロ

になりながらもなんとか熱中症にならずに済み

一安心な二杯目ですね〜〜〜!!!(๑>◡<๑)






そして今回は前回底辺からの脱出に成功した



○訪問  21年6月

○分類  中華ファミレス

○店名  台湾点心房イオンモール津田沼店

○価格帯 約1,139円/人

○期待値 🍚🍚🍚



この日はまたもや前回入手の500円割引券ループ

で上記かける二人分の合計金額から500引きに

なりますね〜〜〜!!!(*´∇`*)





この日はヨメちゃんと二人で選べる飯・小籠包
セットから、、、






二杯目はエビ玉チャーハンセットですね〜!







大ぶりの海老は見た目通りプリッとしています

が、味は足りない感じですね〜〜〜。。。

卵は薄めで二杯目にゔぁ若干とろみが足りない

感じですが、優しい味の餡と一緒に食べると

これはコレでまとまりある感が出てきます

ね〜〜〜!!!( ̄∇ ̄)







スープもお湯から脱却している感があります

ね〜〜〜!!!(๑>◡<๑)

テーブルの黒酢を入れると味玉子が整う感じ

ですね〜〜〜!!!(о´∀`о)







そのうちヨメちゃんのトレイも到着しました

ね〜〜〜!!!(*⁰▿⁰*)







以前二杯目が撃沈した不味い麻婆豆腐が乗った

麻婆炒飯ですね〜〜〜!!!Σ('◉⌓◉’)

今回はヨメちゃんには少々辛い感じがしたそう

ですが、二杯目的には辛さも旨味も改善されて

おり臭みなくまともになっている感じでした

ね〜〜〜!!!(╹◡╹)♡







炒飯も適度なぱらつき加減で、多少喉に詰まる

感じはまだ少し残っていますが、改善されて

きているようですね〜〜〜!!!( ^∀^)







出ました!前回改善確認しました湯気立ち登る


小籠包ですね〜〜〜!!!☆〜(ゝ。∂)







ヨメちゃんと二杯目各々の蒸籠に入った小籠包

ですね〜〜〜!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡







千切り生姜が少ないのが難点ですが、スープの

味は良くなっていますね〜〜〜!!!( ・∇・)

肉の味は足りない感がありますね〜〜〜。。。






○食事 🍚🍚🍚

 味は足りず仕上げも歯触りも平均点にはまだ

 距離があるクオリティですね〜〜〜。。。


○サービス 🍚🍚🍚

 初訪問時よりは改善された状態が継続して

 いますが特筆すべき点もなく積極的に良い点

 は見当たらないですね〜〜〜。。。(*´ー`*)

 

○盛り 🍚🍚🍚

 量を求めるお店ではなのでしょうね。。。

 

○コスト 🍚🍚🍚

 お金を絶対に払いたくない段階からは改善は

 されていますが、500円割チケが無ければ

 わざわざ選択しないお店ですね〜〜〜。。。


○立地 🍚🍚🍚🍚

 イオンモール津田沼三階にあるお店でして、

 モールに依存しますね〜〜〜。。。

 

総合評価 🍚🍚🍚

最悪の状態は瞬間最大風速的なものであった

かもしれませんが、やはり積極的に選択す食事

ではないですね〜〜〜。。。Σ(゚д゚lll)

とはいえ、女性にはウケが良いのか?500円分

割引券があるからか?ヨメちゃんはそれほど

嫌ってはおらず、お客さんも女性が目立ちます

ね〜〜〜!!!(*^◯^*)




本ブログでご紹介のファンブックシリーズ!!!



次回は何処で蒸発を?

そして何メシの食事処に出会えるのか?!


二杯目のムシ活ブランド!!!

SAMURAI beetle  powered by 二杯目のブログ

こちらですね〜〜〜!!!ヽ(´▽`)/