【悲報】ビリーさんの寝床が消失 | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

ペイズリー柄 シャツ VANS 画像

【悲報】ビリーさんの寝床が消失


……といきなりですが。
 連休最後の本日、朝からセールに行ってました。
 とくにめぼしいものもなく、ぶらぶらとドライブを……後。

 突然、雨が降り始める。
 なんてことだろう……。洗濯物やフトンを干してきている……!
 
 即座に引き返す決意。
 洗濯物はともかく、フトンが濡れると眠れないぜ今夜……。
 しかし、である。
 片道40分の距離、自宅はこのお店から西に位置している、恐らくすでに降っているであろう。

 「勘弁しちくり~」と思いながらアクセルを踏み込んでゆく、強くなる雨足、焦りに焦ってコーヒーまでこぼす

 ようやくたどり着いたそのとき。
 ふとん、ずぶ濡れ。ウォーターベッド的状態につき。
 ずぶ濡れのそれを担いでコインランドリーへ直行……。

 なんでこーなるかなぁ、まったく。

 そろそろ乾いたかなぁ……。

【着用品】

シャツ……もらいもの。

パンツ……楽天市場の某店にて購入したデニムのサルエル・クロップドパンツ。

シューズ……VANSのラバーソール型スニーカー。

着用者……ここの管理人、オラ。172センチ、57キロ。温泉好き。

━━━━━━━━━━━━━━━
LINKS
ジョニー

国境線上の蟻 トップ画

彷徨詩篇・天

祈

景
Twitter
facebook
instagrum
FC2


【PR】

流星ツアー/田中 ビリー

¥1,365
Amazon.co.jp


あの人への想いに綴るうた/渡邉 裕美

¥1,470
Amazon.co.jp

Copyright (C) 2013 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.