【まとめ】カルト・グラス・スターズ | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

乗馬 競馬 イラスト 画像

【まとめ】カルト・グラス・スターズ


 つうわけで。
 9月最初の土曜日、秋めいてきてはいるものの天気が悪くて頭痛気味のビリーです。
 ええと……別に書くことないですねぇ……。昨夜は焼き鳥を食べました。
 帰宅後、ビールを飲みながら野球を見て……知らないうちに寝落ち。
 深夜に起きてシャワーを浴びて、がしがしとキテレツなアタマを洗い、就寝は何時だったやら……。
 もう少しマトモな生活をしないとなりませんな。

 マトモと言えば。
 あてくし、ビリーお嬢様(もうええ)、部屋がスッカラカンになるほどの断捨離(……これまだ生きてる言葉なのかな)をいたしましたわ。
……なんもないがな……。
 掃除がラクでええけど。なんやねん、この「上京したばかりの学生部屋」っぽさ。

 ひ、広いなー、意外に……。
 つうわけで、現在も引っ越し準備中(アテのない旅はすぐそこ)なビリーさんです。

━━━━━━━━━━━━━━━

かの地は今日も、泥まみれの雨が鳴る。

モンキーによろしく
【Simplog】雨の呟き

ガール
【Simplog】想

風のシエラレオネ
享楽に酔う冷たい月は毒
〝baby,please kill me〟

ガス灯の下
黄金の草原

【画像】夏の風の景たちと~……風景写真の好きなお嬢様、大集合ですわ!

賭博場の魔女
デスペラード

━━━━━━━━━━━━━━━

 今週から記事の末尾に「Copyright (C) 2013 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.」がつくようになりました。
 以前から完全自作自演のビリーブログですけども、権利関係の所在をハッキリしておこうと思いまして。

 それでは、明日からビリーブログは通常営業に戻ります。
 また明日。
 グナイ♪

━━━━━━━━━━━━━━━

LINKS
ロックンロール・スイッチ

田中ビリー facebook
Twitter @machinegunbilly
Simplog
BILLY_TANAKA (instagrum)
シアター・ジャックナイフ(FC2ブログ)


流星ツアー/田中 ビリー

¥1,365
Amazon.co.jp


あの人への想いに綴るうた/渡邉 裕美

¥1,470
Amazon.co.jp


ビリーバナー


Copyright (C) 2013 copyright.billy tanaka All Rights Reserved.