楽園 | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

〝JACKPOT DAYS〟-image


楽園

長く旅を続けてた、ひとまわりは大きくなった、
僕は先々、その国、その街、そして生きる人々と、
随分な目に遭った、しかたがないや、
根のない暮らしを選んできたんだ、争いにもこの身を投じ、
ようやく着いた楽園は、

風に舞う赤、色づく花弁はふぶくみたいに、
海沿いの白い街、サーフボードは波に踊った、
そして僕は恋をする、初めて触れた柔らかさ、
頬のそばかす気にしてる、まるで光に触れるみたいで、

消えてしまわないかと手にした温もり、
何度も何度も陽に手をかざす、
名前は知らない、僕には名乗る名前もない、
それで良かった、波が届ける潮風は、
ふたりの間をすり抜けた、

気づいてみれば、それは描いた夢でしかなく、
いまの僕は暗く湿った狭い部屋に閉ざされ、
気づいてみれば、それがリアルだとしても、
かまわないよ、美しい夢のなかにいた、
ほら、組んだ僕の胸には花束ティアラが飾られてる、

ほら、閉じたまぶたの裏側に、彼女の笑顔は生きているんだ、
楽園に住んでなんていなかった、あるとすればこの眠りこそが楽園か、
楽園に住んでるつもりでいただけだった、いや違う、温もりだけは覚えてるから、

永遠の楽園は眠りのなかにあるんだと、聞いたことがあったっけ、
それもきっと悪くはない、孤独も痛みさえもなく、
静かに過ぎるここは楽園、



━━━━━━━━━━━━━━━

ひねくれシャルロット
☆love and life letter
ロデオ

━━━━━━━━━━━━━━━

〝JACKPOT DAYS〟-image