自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~ -55ページ目

ドリカム


この前久々にテレビでてましたね。
旦那さん亡くなってショックで本当はテレビなんてところでは無いと思うのに…
つらそうやったなぁ…

強いお方です。

吉田さんの歌には何かパワーが有る
曲を作るうえでも妥協はしないし。(頑固な性格が出てる(笑))
声も素晴らしいし。

天才ですね!
本当に素晴らしいしお人やわ。。

憧れです。

電力ホール


良いライヴでした。
ヨミくんも喉の調子良かったみたいだし、全体的にミスも少なかったし、何よりお客さんと麺が一つになってたと思いました。
今回は激しい曲が多くてあまり慣れて無い方には厳しかったと思うけど
不慣れなりに一生懸命ふりをしたり名前呼んだり頭振ったりと
頑張っている男の子や女の子、親御さんの姿が見れて…そういった所にも感動しました。

ライヴ中はスティックが飛んだり(ファンの悲鳴混じりの声が上がってニーヤさんの声が聞こえなかった)、柩さんが手を切ってしまったり(気持ち良かった?とヨミくんに絡まれたり)、後少しで終わると言う所で停電したり(電力ホールなのに)といろいろ有りましたが、
とても濃いステキなライヴでした!!!
花道が有って近くに来てくれた事も嬉しかったし、停電中も普段見れない貴重な体験出来たし(笑)
次の日は実はライヴ後に少し飲んだお酒で2日酔いでした(笑)お酒弱いのは親譲り…
おとんに話たら『親子の証拠だ(笑)』と笑っておられましたよ。

で、長~い時間をかけて古川へ…(古川まで行く電車が一時間後だった)古川で1人ぶらぶら買い物して、みんなの所に戻ってしばらくしたらヨミくんが来て下さいました。
前会った時より……(笑)
憧れの人と少し話せて嬉しかった。
また良い思い出が出来ました。

お陰で今日起きたのは夜6時過ぎ…
老体に鞭打ちすぎました(笑)

たった今

 
爆発音がしたので行ってみると
近くの家が燃えていました。
 
いまだに燃えているようです。
中に人が居ない事を祈ります。
 
写真はあえて撮りませんでした。
 
 
やはりいくつになっても燃えている家を見るのは怖いです。
 
無事でありますように!!