自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~ -53ページ目

ずぶ濡れ…

この前買い物の帰りに雨に降られました。

ずぶ濡れびしょびしょな真っ黒くろ助…


あ、全身黒だったので真っ黒くろ助ね。父曰わく。


んで、

我が輩は別に気にせず陽気にレッチリ聴きながらルンルンだったのですが

周りの人にはかわいそうな人に見えたらしく

何時もなら車優先な感じで渡らせてくれない道もすいすい歩けました(´┏_┓`*)ъ


久しぶりに頭からびっしょびしょになったけど






嫌いじゃないんだなこれがъ
お湯だったら嫌だけどさ(ΘшΘ#)



とりあえずケータイが壊れなくて良かったъ











てか真っ黒くろ助ってすすだよね



……


…。

②四月七日午前零時五十分、自室からネガティブ思考をお届け致します。

あぁ…


もうそろそろ時間切れ(タイムオーバー)の様です。
ワタクシはこの汚れきった醜い…しかしどこか魅力的で儚い愛しい世界から旅立ちます。

貴女様の元からも…





最期に貴女様にメールを送れた事…身に余る光栄で御座います。



願わくば、この汚い…赤黒い肉片が…どうか


今の季節に相応しい桜の木の下に…逝けることを


そして





貴女様にその赤い朱い血の様な桜の花弁をみて頂れば…



ワタクシは産まれた価値が有るので御座います。。



それでは…









かしこ。













と言う文章を初メールの後輩に送りつけてみた。


ΘшΘ

rockだね。


今作ってる歌詞のストーリーでも有ったり無かったり…


ΘшΘь



ウケたから良しとしようそうしようΘшΘΘшΘ

①四月七日午前零時五十分、自室からネガティブ思考をお届け致します。


拝啓。

夜分遅く恐れいります。ワタクシにとって今の時間は宵の口程にも及ばない時間帯なので…迷いましたがネガティブ思考をお届けに参りました。

どうぞ以後お見知りおきを…


ではまず…何から話しましょうかね?






…ああ…話がまとまらない…駄目ですね。折角の初メールなのに…



本当





使えない。。

所詮低脳根暗のクソ野郎ですからねああ申し訳御座いませんすみませんごめんなさいあぁこんなワタクシが貴女様にメールだなど…

出過ぎた真似をお許しください…




それでも貴女様にメールを送れる事が僅かながら幸せなので御座います。こんなワタクシでもまだ人間ですので。。






もうじきタダノ赤黒い肉片になろうとも。今だけは幸せなのです…





続く