弾丸ジャッキー
記念すべき今日モバ一回目訪問時の検索の所は
弾丸ジャッキー
でした。
てか一瞬爆弾ジャンキーに見えたじゃないか
てか弾丸ジャッキーて何??
まぁ良いや。うん。別に気にする必要無いしね。
あ、モバってモバゲーね。
そいえば
昨日地震凄かったですよねそうでしょ?
家ぺしゃんっていくかと思ったし。そしたらCDもDVDももっかい買い直しかぁ~めんど~てか短い間生涯やったなぁ。。でもでも歳取る前に氏ねるんなら永遠の18歳やんvV
とか思って居ましたが無事に老ける事が出来ました。CDもDVDも買い直さんで済みました。ありがとう。
てかてかてか自分の誕生日の日付みると何か他の日付には無い感情抱くんだわ。昔から。だから今回も。しかしさっきついさっきまで忘れてました。永遠の18歳を演じきろうとしてましたすみません。
さて今日は
古紙の日です。
要らない漫画&雑誌&教科書を紐で縛り上げなくては。。んふふ
ライヴ
hideさんに届けと熱く熱く萌…燃えていた皆さんが居るなか
我が輩は風邪&喘息をおこしながら
GWで訳分からなく盛り上がって何時もの倍お金を使ってくさったであろうお客様方に振り回され
目を回し
有る意味熱く熱くなって
寝込んで下りました。
まだ寝込んでいたいのですが
学校に行かなくては行けません(車で約二時間かかる道のり&90分授業)
そのあと夜からバイト
次もバイト
次もバイト
二日休んで
バイト
バイト
バイト
学校モアル
シカシイベントモアル
ノデガンバル
ノデス
ヨ
。
