自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~ -50ページ目

はっぴーばーすでー

 
 
4人目はっぴーばーすでーですね(´`)
 
YOMIさんお誕生日おめでとうございます★
 
全然2*歳には見えへんよね~裏山~
 
 
本当はNHKホールでお祝いしたかったなぁ……
 
 
こんな体調で行ったら間違いなく氏ぬがのぅ(゜∀゜)アヒャヒャ
 
 
今日は郡山にスクーリングですたよー…
 
 
 
 
 
 
しかし…
 
 
 
 
 
1、2時間位授業出たら東北のかっぱ橋たんのにシェイカーを買いに行く予定´∀`
 
 
 
 
お酒飲めんけど作りたいんよね。
 
 
小学生の頃からの夢…
 
 
早速今日第二歩目歩みますかね~
 
 
 
第一歩目はカクテルの本を買った時ですおま
 
 
 
 
 
しかし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今の夢はバンドマン←
 
 
 
 
 
(゜∀゜)アヒャー
 
 

はぁ

 
 
 
先程只今02:04
 
 
日本史Aと数学Aのレポートが終わりました!!
これで7月のレポートの残りは3枚になりました!!
 
 
あぁ~…
 
 
締め切りが目の前なので久しぶりに必死こきましたわよ。
 
 
この調子で終わらせて買い物とカラオケとライヴと言う楽しい楽しい楽しみな予定を満喫しようと企んで下ります。
 
 
がしかし…

 
 
 
まず一番に倒すべく相手は
 
 
 
 
我が輩の中の夏風邪くんらしいですおま´Д`
 
 
 
 
 
 
あのヘタレ…移したな…(笑)
 
 
 
 
てやんでーもっこす!!




NHKの行きたかったなぁ~

23日の




Ni~yaBirthdayを書き忘れたのはこいにでは無いです。

違う日記(2ヶ所)には書いたんです。


しかしアメブロには忘れたんです。


ぬーやさんごめんね。
おめでとさん´Д`ゞ