自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~ -37ページ目

human needs someone to talk to.

今日は新しいバイト先に行ってきます初日です。

髪染めるスプレーを買って来なければ…


ピアスは去年買ってた14Gの透ピが有るのでそれでどうにかしたいと思いますД`ハァ




in仙台編を書こうと思いましたが、
書いてもアレなので
詰まらないと思うので止めました(爆)

とりあえず自慢な2人が居るって事と
やっぱ古川は良いぞ
主任さん優しすぎ!!
って事と
厚底で氷の上を歩くのは危ないよ

って事でД`ゞ






兄ちゃんと遊びに行くのもこれで当分無くなると思うと寂しいな。


家出てく
歳になったんか



月日がたつのは早いものですね。


一緒に駄菓子屋行ったりサッカーしたり野球したり…



懐かしな

……


………




……………


ナイトメア2009tour決まりましたね★

我が輩

AXと仙台に参戦しようと思います。
Zepp 東京も行きたいけど一週間おきに行ってられないからね;
5月の13日と28日のみД`





2009年後半位には
大阪とか名古屋にも参戦したい。抱負です。




一緒に参戦して下さる方募集です!!


そんな感じで締めます。


ネタが無い…



…ー
人間には話し相手が必要です。


多分、そんな感じ。。

The story has a happy ending.

タイトルに特に意味は無いですが
我が輩はシリアス風味のハッピエンが大好物です。
あまあまらぶらぶは勘弁。。
ギャグなら可。




前ぶりはこの位で(*u_u)





今日仙台に行くので

6時前起きです。


ケーキのカットとラッピングをしなきゃなので
そんくらいに起きます
が、
まだ寝る気になれない…

一瞬で眠れる方法は何かないものですかね?


…痛いのはイヤです。












明日はとても楽しみです。
こうやって3人で何処かに行くのも最後かもしれないしД`

凄く楽しみです。

お二方
我が輩の我が儘を聞いてくれてありがとうございますm(__)m

嬉しい。



バイト始まる前に羽をビュバシッと伸ばして来たいと思いますД`*







壁∥Д`{胃薬必要かしら










…ー

この物語はハッピーエンドで終わる。

What do you want for your birthday?

明希様お誕生日おめでとうございます。


此からも何かちょっと天然でエロい
おもいっきり場違いな所でヘドバンをする酒癖の悪い明希様で居て下さい←

ハッピバースデー☆













今日担当の方から電話来ました。

学生証とか住民票とか用意してくださいって言われたけど

全部大丈夫です

って言ったら
あ、早いですね!


って言われた…



いやいや…
面接してから結構たってるよんД
一応採用電話来てから2日たってるよんД





みんなもっとルーズなんかな…

我が輩やる気満々とか熱いとかそんな風に見られたく無いよ…





どんな雰囲気でどんな感じ何か不安だけど楽しみ。









ピアス&金髪桶だったらもっと楽しめた…←