The story has a happy ending.
タイトルに特に意味は無いですが
我が輩はシリアス風味のハッピエンが大好物です。
あまあまらぶらぶは勘弁。。
ギャグなら可。
前ぶりはこの位で(*u_u)
今日仙台に行くので
6時前起きです。
ケーキのカットとラッピングをしなきゃなので
そんくらいに起きます
が、
まだ寝る気になれない…
一瞬で眠れる方法は何かないものですかね?
…痛いのはイヤです。
明日はとても楽しみです。
こうやって3人で何処かに行くのも最後かもしれない しД`
凄く楽しみです。
お二方
我が輩の我が儘を聞いてくれてありがとうございますm(__)m
嬉しい。
バイト始まる前に羽をビュバシッと伸ばして来たいと思いますД`*
壁∥Д`{胃薬必要かしら
…ー
この物語はハッピーエンドで終わる。
我が輩はシリアス風味のハッピエンが大好物です。
あまあまらぶらぶは勘弁。。
ギャグなら可。
前ぶりはこの位で(*u_u)
今日仙台に行くので
6時前起きです。
ケーキのカットとラッピングをしなきゃなので
そんくらいに起きます
が、
まだ寝る気になれない…
一瞬で眠れる方法は何かないものですかね?
…痛いのはイヤです。
明日はとても楽しみです。
こうやって3人で何処かに行くのも最後かもしれない しД`
凄く楽しみです。
お二方
我が輩の我が儘を聞いてくれてありがとうございますm(__)m
嬉しい。
バイト始まる前に羽をビュバシッと伸ばして来たいと思いますД`*
壁∥Д`{胃薬必要かしら
…ー
この物語はハッピーエンドで終わる。