The story has a happy ending. | 自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~

The story has a happy ending.

タイトルに特に意味は無いですが
我が輩はシリアス風味のハッピエンが大好物です。
あまあまらぶらぶは勘弁。。
ギャグなら可。




前ぶりはこの位で(*u_u)





今日仙台に行くので

6時前起きです。


ケーキのカットとラッピングをしなきゃなので
そんくらいに起きます
が、
まだ寝る気になれない…

一瞬で眠れる方法は何かないものですかね?


…痛いのはイヤです。












明日はとても楽しみです。
こうやって3人で何処かに行くのも最後かもしれないしД`

凄く楽しみです。

お二方
我が輩の我が儘を聞いてくれてありがとうございますm(__)m

嬉しい。



バイト始まる前に羽をビュバシッと伸ばして来たいと思いますД`*







壁∥Д`{胃薬必要かしら










…ー

この物語はハッピーエンドで終わる。