やさしい空気が満ちていく光景 | 和風画師の徒然記

和風画師の徒然記

━ 制作や生活の中で日々想うこと ━

和風画房 結(ゆい) オフィシャル ブログ

今夏も、アメリカに住む弟家族が甥っ子たちのサマーヴァケイションに合わせて、実家に来ています。

来月からは、それぞれ(日本でいうとこの)高校生と中学生になるという2人。

ついこの間まで「ちびっ子」だと、思っていたのに。
子供たちの成長って、なんて早いんでしょ~

昨夜は、市内に住む弟家族も来ての、実家での晩餐。
私もちょこっと顔を出してきました(^ー^)/

こちらには、まだホントにちびっ子の甥っ子がいて♪

こちらは、私が持って行った絵本をちびっ子に読み聞かせるお兄ちゃんたちの図。

 



その光景を眺めているだけで、なんだかやさしい空気が満ちていくようでしたー



アメブロ 和風画師の徒然記
http://ameblo.jp/nigaoe-yui/