春めいて 来ましたねぇ\(^o^)/ | 和風画師の徒然記

和風画師の徒然記

━ 制作や生活の中で日々想うこと ━

和風画房 結(ゆい) オフィシャル ブログ

明日から、もう3月ですね!
(ちょっ、ちょっ、ちょっ、今年も、時がたつのが早過ぎです!しばらくまだ、2月にしといてくださいまし(*'ω'*))

数日前から日乃出さんの「箸袋」が、(この時季限定で)『桜』の絵をあしらったこちらになっていて!

 



桜の花はまだですが、春めいた日もずいぶん増えてきましたものね♪

【ミニコラボ企画】
店内に、結の「桜のスケッチ画(目黒川)」も展示中。

 

 

 


 

(看板の原画、おトイレの金運画と合わせ、店内に原画が3作も。)

 



そして、あらゆる生き物たちが活動を始める季節でもあります。

どうぞ、美味しい手打ちのお蕎麦を味わいに、遊びにいらしてくださいませ♪

こちらは、お出汁のたっぷり効いた「カレー蕎麦」

 




水曜と土日のどちらかのお昼の時間には、私もお店におります(^ー^)/


日乃出
11:00~14:15、17:00~20:00 
火曜休み 
埼玉県川越市笠幡4885-5 
049-232-2965
駐車場はお店の前に4台分あり。
JR川越線 笠幡駅より徒歩15分。



アメブロ 和風画師の徒然記 
http://ameblo.jp/nigaoe-yui/