わたしの家族と

元夫(パパ)の家族との間には

面白い -- くらい --

共通点が多々あります大あくび



それについて

以前通院していた時に

内海聡先生にお話したところ、


「勿論それら共通点があることにも

   全てに意味がある


…と言われていました あーっ



が、

どんな意味があるのか -- は

聞き忘れました😂

てへぺろうさぎ てへ{ ドンマイブルー音符





気になり過ぎる

内海先生の新刊… 本らしきもの 

 

うつみんのセレクトショップ♪ でも

予約できます カナヘイピスケ パープル 





わたしの家族と

パパの家族との共通点とは… 📝


両親の誕生月が同じ(星座も)


両親の歳が3年離れている


わたしもパパも

母親が25歳の時に生まれた子ども


家族の血液型が同じ

父親・子 → B

母親 → AB


パパの父 → 9人兄弟の9番目

わたしの父 → 10人兄弟の9番目(下に妹が1人)


母親は長女



強いて違いを言うなら、

パパには三歳下の妹さんがいるくらい… --

妹さんの血液型は知りません ちゅう~



これだけ同じなのは

中々珍しいことではないでしょーか カナヘイ!?



しかし…

折角受診してたのに

内海式での意味を問い忘れてたわたしは

ウッカリ過ぎる〜 笑い 笑い




でもまぁ…多分…


何だか

同じ過ぎて面白い やる気なしピスケむらさき音符


…くらいで良いのでしょう… 昇天




現在で言うと、更に追加で


どちらも父親は他界していて

母親は変わらず元気 笑い


…もアリでしょうか -- 笑い 笑い



離婚後も息子の為にも

元お姑さんとは時々

仲良く逢ったりしています にっこり


ニコニコ{ 結婚当時も嫁姑は仲良しでしたピンク音符

                      問題はパパが浮気してただけよ… ムカムカ }ブチッ!!


こちらのエントリーでは

本の貸し借りについて書いてましたブルー音符  







本日の写真は…

実は去年行っていたパークにて…カメラ


息子の就職が内定した

お祝いでした ニコニコ


『親子で行くのはコレが最後』詐欺 笑い は

いつまで続くのでしょう… 凝視 笑い 



・・・・・・・・・・・・・

ひらめき電球本日のリブログキラキラ

いつもありがとうございますクローバー


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪w)

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)

 

 

・・・・・・・・・・・・・
咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間?ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2

✨No.3
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青