・・・・・・・・・・・・・


想わず
タイトルに店名を入れてしまう程
素晴らしい接客✨をしていただいたので
ブログに書かせていただきます ニコニコ気づき





昨日は大好きな

MUMUさんの新作バッグの発売日カバン


欲しいカバンがあったので

開店後まもなく

しまむらへ駆け付けました にっこり


因みにそのお品物はこちらの… 

『編み込みデザイントートバッグ』ですハート



お目当てだったバッグは

デザインはとっても素敵でしたが


わたしの想像より

ふた周りくらい小さくて…

購入を断念… 泣くうさぎ



理想的なお品物との出逢いは

やはり貴重なのだと

改めて実家しました… 物申す


MUMUさんのデザインに惚れ込んだのは

こちらのバッグから…↓ 


こちら↓は特に、

めっちゃ使い倒しています くま 




バッグを諦めたわたしは

店内をぐるりと巡り

気になっていた新作や

お値下げ品をチェック 凝視



そこで目を疑ったのが… 目



FLASH BLUE

2セット カフタンOP+メッシュ 

2165円 → 330円 あんぐりピスケ カナヘイびっくり




わたしが撮った写真はこちら…↓



インナーのシアートップスは

最近欲しくて
楽天 ℝ𝕠𝕠𝕞 にも登録していたり…
こちら↓のレースはやはり欲しいかも… 



それが、

シアートップスとワンピースの

2点セットで、まさかの

330円 (クドい 笑い




何故どーしてっ カナヘイ!?

と商品をよーく確認したところ…


ワンピースの背中に

複数の黒ずんだ汚れが目立ちました…


けれど汚れが原因の値下げなら、

タグに『汚れ有り』などの記載があるハズですが

それは何もなく…



因みにその汚れは多分、

購入しようとされた方が

靴などと一緒にカゴinした為に

付いたモノでは?…と想像…😑💭


洗濯しても落ちなさそうもやもや

…に見えました ガックリ





でも。


ワンピースが汚れで着れず


シアートップスだけ

330円だとしても…


充分安過ぎでしょー カナヘイ!? 驚き



…との結論に至り。

ソッコーレジへ… よだれ



良いお買い物が出来て

ホクホクしていたわたしに


お会計後

ワンピースを畳んでいた店員さんが

背面の汚れに気付き、

大変恐縮されながら

「お客さま、お会計前に気付かず申し訳ございません💦こちらのお品物に、このような汚れがあるのですが…」

と言われました。


「あ、いいんです。トップスだけでもこのお値段ならお安いと想って購入するので…」

と笑顔で応えるわたし にっこり


けれど更に、

「もし少しだけお時間をいただけましたら、こちらで汚れを落とせるか見させていただきますが、如何されますか?」


とのお申し出に、


「そうなんですか?

    お願いしてもよろしいでしょうか?」

と喜んでお任せしました 昇天




そして数分後…


再び売り場を見ていたわたしに

声を掛けてくださり、


汚れを落としていただいた部分を

拝見すると…


ほぼほぼ落ちていましたキラキラ


未だうっすらと残っていますが、

落とす前はくっきり黒黒と汚れていたので

もう全く気になりません✨


帰宅してから

後ろ襟に小さな汚れを見付けましたが、
多分ここは見落とされたかと…


こちらは自分でも

落とせるか試してみようと想います にっこり





330円まで値下げされているお品物でも

心を込めて対応してくださった接客に

とても感動しましたキラキラ




わたしはトータルで約12年ほど

接客業に就いていたので、


因みにしまむら系列の某店舗にも

半年程勤務していました batsumaru

ドラッグストアの元職場で新たな求人があった為、

そちらは退職しました。



店員さんへの評価は

割りと辛口&厳しめです 真顔




そのわたしが …と自分で言うのも何ですが…‪𐤔

心から感動した

素晴らしい接客 拍手

…をしていただけて

本当に嬉しかったので、


早々に

ブログに書かせていただきます…φ(..)


本当に

ありがとうございますクローバー



しまむらさん、

ますます大ファンになりましたカナヘイきらきら


これからも

お買い物を楽しませていただこうと

想いますカナヘイきらきら



・・・・・・・・・・・・・
自分の為の忘備録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2
✨No.3
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


🌸咲良のオススメ🌸


振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
咲良のnote
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ