・・・・・・・・・・・・・


以前にも、
このよーなエントリー 矢印 を
書いていたのですが…  




わたしが今まで

「絶対に許せない」

…と想っていた数人の方々…



その後それぞれ

不幸な目に遭われたり

望みが叶わなかったり

…されているので、
そんな情報が1人分また増えました…
最近知った事実…


「わたしの呪い恐!」 驚き
…何て
勘違いしてたこともあるのですが… 笑い



きっと皆さん、

わたし以外の人にも
それなりに
色んな怨みを買うよーな
ことをし続けている

…のではなかろーか… -- 凝視



そして、

その方々が現在
不幸に見舞われているのだとしたら…


それは多分に単に

自らの行いが
自分に返ってきているだけ🔃

…なのでしょう…




…とゆーことを
先日不意に想い付きました 物申す


つまりは、
因果応報
ってことですね… 無気力



…勿論、
わたしも気を付けます 真顔




そして…

前述のエントリーにも書いたように、

他に囚われ過ぎることなく
自分の内側 真顔 にフォーカスし

自分を労り癒すことを怠らないよう
心掛けてゆこうと想います カナヘイピスケ パープル


・・・・・・・・・・・・・

写真はカメラ
いつも自分で蹴っ飛ばしたブランコに
襲われているラムネちゃんセキセイインコ青 笑い
ラムネちゃんは
玩具を足で掴んでぶん回したり…
遊んでます 爆笑
中々器用な子 -- です。 つながるピスケ ハート

・・・・・・・・・・・・・
自分の為の忘備録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2
✨No.3
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


🌸咲良のオススメ🌸


振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
咲良のnote
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ