先月読了した本は

6冊でした 本らしきもの

年間50冊読了 本らしきもの
…が目標 です。

少しでも積読 📚 を減らせるように
楽しみますブルー音符 


→現在35冊読了 ひらめき電球
50冊達成厳しそう〜 ショックなうさぎ💧




先ずは、1冊目 本らしきもの

「萌え古事記」鬼滅のノベライズ、第1弾です。 

  

 

  

 

内容はマンガですが

カウントしちゃいます とびだすピスケ2


どの辺が「萌え」なのかは

判らなかったのですが…🤔{ 絵柄かな --


古事記の物語の中でも
割と有名なお話を集めた作品ばかりで
読みやすかった です。
何せわたしが全部知ってる…‪ 笑




2冊目 は… 本らしきもの

「置かれた場所で咲きなさい 

 
 
 
先月読み終えた  
    

 

書店で見かける度に

気になっていた本 本らしきもの


毎日眠る前に少しずつ

読み進めていましたキラキラ


まだまだ未熟なわたしですが、

優しい文章に

感化されてゆくことに期待して

続刊も読んでいます 笑い





3冊目 は… 本らしきもの

「ハーモニー  

  

 

昔のわたしなら…

死を切望していたわたしなら、


心から焦がれた世界ではないだろうか… --


…と想えた作品 です。


自我をなくしたい。


生きているだけでこんなに苦痛なら

意識何て要らない。


今は真綿で覆い隠し

優しく沈めたわたしだけの世界を、


この作品を読むことで

再び垣間見ることができました…キラキラ


この作者の他の作品も

読むつもりでいます…ひらめき電球





4冊目 は… 本らしきもの

「がん消滅の罠 暗殺腫瘍 

 

多分、

ブログに感想を書いていなかった --

けれど、

前作も読んでました ひらめき電球


トリックとしては中々巧妙で

興味深い内容ではないでしょうか… やる気なしピスケブルー音符

てゆーか、前作の内容、もう忘れてる😂


続きの伏線はあるけれど、

2作目からでも充分に楽しめますピンク音符

続編出たら、読みます カナヘイピスケ パープル

とゆーくらい、面白い です。

フィクションだけど、現代なら

有り得なくもない話なんだろ〜なぁ〜… 無気力ピスケ





5冊目 は… 本らしきもの

「かみさまに、どうしても聞きたい30のこと  

 

初めてすみれちゃんにお逢いした時に

購入した本 本らしきもの つながるピスケ{ 当時は新刊でしたキラキラ


ひとつひとつ丁寧に

謎を紐解くような優しい文章は

読んでいてホッとします…クローバー





6冊目 は… 本らしきもの

「僕はノリちゃんである 

 

先月講演会へ行った

吉野敏明先生の著書 本らしきもの


まるで同人誌のように薄い本 笑い

なのに、

内容はめっちゃ濃ゆい です。


わたしもノリちゃん犬のように

賢くなりたい です。 気合いピスケ






オススメのマンガは

書けたら別エントリーにて

ご紹介いたします ひらめき電球 てへぺろうさぎ てへ


 

これからもたくさん読んで

様々な作品をご紹介できるように…

ますます読書を楽しみます 本らしきもの ハート

 


・・・・・・・・・・・・・
カメラは、
大杉神社で撮った雫キラキラ
美しく色付く木の実が
より瑞々しく輝きを増していました とびだすうさぎ2 ハート

やっぱり雫を撮るのが
大好き です。 kirakirakirakira クマ kirakirakirakira
呼吸するのも忘れてちゃう程 笑


・・・・・・・・・・・・・
本の要約チャンネルさんの動画も
是非ご覧くださいPC

・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1 

💎No. 2

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


🌸咲良のオススメ🌸


振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
咲良のnote
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ