わたしが

スピリチュアルに興味を持ったのは


とあるカフェの店主さんが

自分の霊感を活かして始めた

占いを受けたり、

個々のスピリチュアル力を覚醒させる

メソッドを学んだことから…キラキラ




それまでにも

ビミョーに霊感らしきモノがある --

と想われていましたが…


我が家の面々の中では

わたしの霊感 -- 何て

大した事ないと判明 笑い 笑い 




更に、

ここ数年の間に

知り合った方々がスゴ過ぎて クマ


わたしのなんちゃって霊感 -- では

その足許にも及ばないのでした てへぺろうさぎ てへ





先日、

お友だちと話していて

想い出したのは…


わたしが大好きな

キャメレオン竹田 さんハート


…の著書で、

未だ読みかけではあるのですが…


この本に 本らしきもの


前述の

覚醒メソッドの内容の殆ど 

書かれているの です。 あんぐりピスケ カナヘイびっくり

 

 


覚醒メソッド…

全5回(5時間)で10万円… クマ --


対面で

実践しながら教えていただいたので、

それが高いかは

個々の価値観に拠るのですが… 無気力ピスケ



今のわたしだったら

キャメさんの本を購入して

自力で、自己流アレンジも加えつつ

試してみると想います… 気合いピスケ




この本を読むことからも、


自分のスピリチュアル力を高める

                                  = 神さまとつながる


とゆーことが判ります… あーっ




気になられた方は是非、

この本を参考に実践されてみてくださいひらめき電球



もしコレで

咲良より覚醒できたら… kirakirakirakira


めっちゃ羨ましがります 笑い 笑い








オマケひらめき電球


最後の覚醒メソッドを受けに行った時について

書いたエントリーがこちら… 矢印 


色んなイミで学ばせていただき、
ありがとうございましたキラキラ

このカフェで出逢えたお友だちもいるし、
店主さんからはその時々で色々アドバイスをいただいたりもしたので、後悔はありませんキラキラ
亡くなった父について初めて視ていただいたのも
こちらの店主さんでした…

後味が悪くなってしまったことだけが
残念ではありますが… ショックなうさぎ
楽しかった想い出と学びを胸に
今後に活かしますクローバー


・・・・・・・・・・・・・

先日撮った雫の写真…カメラ

雫は見るのも撮るのも大好き です。

呼吸を止めて撮影したこの1枚に
わたしと雫だけの世界を
閉じ込めています…キラキラ


・・・・・・・・・・・・・
本の要約チャンネルさんの動画も
是非ご覧くださいPC

・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1 

💎No. 2

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


🌸咲良のオススメ🌸


振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
咲良のnote
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ