最近のわたしは


何となく

やり切れない想いを抱くことがあると


改めて心に強く誓うことがあります…


それは、

ジャッジしない とびだすピスケ1

… です。 とびだすピスケ2




結構前から

心掛けているつもりでも、


まだまだ難しいですね… 無気力ピスケ



自分のブログ内を『ジャッジ』で検索してみると…サーチ

自分に言い聞かせながら
こんなに書いていました あんぐりピスケ




 

 


霊的能力を進化させたい


…と想っているかはともかく 笑い



その人たちはそうする権利があることを

リスペクトすることを生きてください。


これは、

とても大事なことだと想うの です。

kirakirakirakira クマ kirakirakirakira




あなたならしないことでさえ、

バランスの実現のために必要な経験であり、

良い悪いなんて存在しないのです。



バランス


この世界の均衡を保つ為の秩序… --

…でしょーか🙄 -- --





こちらのエントリーにも

書いているのですが… 



生まれる前に選んだ

人生と役を

自覚のないまま

全うしているだけ…



つまり、


シナリオを選んで

この世界に生まれ

その人生を生きている。



こう考えた上で

割り切るようにもなりました yuu


諸説あるので

成否ではなく自分的に… です。 パープル




シナリオが決まっている


…と言うと、


自由度が低く

努力する意味もないのでは --


と感じたりもしますが… 無気力ピスケ



その考えも込みで

全てがシナリオ クマ


とゆーエンドレスループ🔃

なの です。 クマ



わたしはそれらを


捻たりせず

素直に面白がることにしました やる気なしピスケブルー音符




抗えない流れを感じる場合などは


自分に委ね

その流れに乗ってみよう 気合いピスケ


…とも想うの です。 ちゅう~




それぞれが個々で選んだ人生 虹 を

目一杯謳歌してゆきましょうね…ピンク音符



・・・・・・・・・・・・・

わたしは鬼滅と蜜璃ちゃんを
もっともっと楽しみます つながるピスケ ハート
息子にお強請りして ←また 笑
買ってもらいました〜ハート
ぽっ{ この優しさは、誰に似たのか…クローバー

ありがとう〜 くま

・・・・・・・・・・・・・
noteも更新してます📒 


・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1 

💎No. 2
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青

 

🌸咲良のオススメ🌸

 

振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
咲良のnote
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ