こちらのエントリー 矢印 で

Muleさんがご紹介くださった

保江邦夫先生の本 本らしきもの が

とても気になったので、

早速購入して読んでみました カナヘイピスケ 本らしきもの パープル

 

 

Muleさん、

いつも情報などありがとうございますハート

 

 

 

今まで何度となく

保江先生の本を読もうとしたことがあったのですが、

パラパラと捲っただけで置いてしまいました💦

文字が細かくて小難しいイメージを

勝手に抱いていたの です。

ショックなうさぎ { ごめんなさい 汗

 

 

Muleさんも仰っておられますが

この本は本当に面白く、

わたしも夢中で

一気に読み上げてしまいました カナヘイきらきら

 

 

…が、

 

かなりかなり確信に迫った内容で

あちこちに真実が散りばめられているので、

 

それらを見落とさない為にも

何度か読み返そうと想える本 です。 本らしきもの ひらめき電球

 

今まで自分が得てきた情報と照らし合わせ

精査したいと想いますブルー音符

 

 

 

わたしはこの本を

ブック〇フで購入したのですが…

大泣きうさぎ { ご、ごめんなさい 汗

 

 

購入した日は何故か、無性に

「ブッ〇オフ〇〇店へ行きたい -- 」

と強く想い、

 

行ったら即、

読みたかったこの本を見つけたのでしたキラキラ

シンクロり〜んピンク音符

kirakirakirakira クマ kirakirakirakira いつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

保江邦夫先生については、

余り詳しいことを存じ上げないのですが クマ

 

2年前の7月15日

東京で開催される講演会に

Kyokoさんが参加する…とのことひらめき電球

 

更にその講演会のタイトルが

「この世界でどんな現象も自在に起こす方法」

だったので、

 

めっちゃ面白そう… カナヘイ!? カナヘイうさぎ カナヘイハート

と、ちゃっかりわたしも

便乗させていただいたのでしたキラキラ

Kyokoさん、その節はありがとうございます ハート

 

 

わたしの朧気な記憶を

掘り起こしてみたのですが… あんぐりうさぎ

 

その講演会中、保江先生は、

タイトルに沿った内容については

殆ど話されず… --

 

飽きることのない

面白くたわいのない雑談と、

 

しあわせホルモンオキシトシンについて

話しておられましたクローバーキラキラ

 

 

講演会の終盤の質問コーナー -- か何かで

一人の方が痺れを切らしたように

「今回の趣旨にあったお話はいつされるのですか… カナヘイ!? 」

と保江先生に問いかけられたところ、

 

「それはもう勝手にやっちゃってるから」

…のような返答をされていて、

 

「 -- -- 」

…と、当時のわたしは(会場の他の方々も -- )

ちょっと煙に巻かれたような

不思議な心持ちになりました… 汗

 

言葉の仔細が違っていたらごめんなさい〜 クマ

何せわたしの記憶力は限りなく怪しいの です。

 

 

結局、

話の内容が予告に迫ることもないまま

講演会は終了し、

 

それはそれで充分に楽しく

充実した時間を過ごせたので、

わたし的には大満足…キラキラ

 

 

会場を出て直ぐ

その余韻を抱いたまま

Kyokoさんとお茶をしにカフェへ…ジュースキラキラ

 

真夏でもホットドリンクを選ぶわたしが

この日は身体が異様に熱くて

(体調は頗る良好でした)

とにかく冷たい飲み物を欲していたの です。 汗

 

夏日ではありましたが、

エアコンの効いた涼しい店内で

アイスドリンクを飲み干しても

身体の熱が冷めることはなく、

約30分〜の間

汗が止まらず流れ続けました あんぐりうさぎ

 

それはKyokoさんも同様で… あーっ

「何かエネルギーを弄られましたね…ひらめき電球 」

 

遅れ馳せながら、わたしは

保江先生が仰っていた

「勝手にやっちゃってる」

の意味を知ったの です。 あーっ

 

 

決して怠かったり不快に感じたりしない

心地よく火照る身体が何よりの証拠で、

 

保江先生の素晴らしさを

身をもって体験することができたのでしたキラキラ

 

 

 

…というのが、

わたしが覚えている当時の記憶なのですが…

 

このブログを書くに辺り、

参加した講演会に関する情報を

検索してみると…

 

2つのブログがヒットしました 矢印

 

オキシトシンについて書かれている

こちらと…  

 

 

横山卓先生のネッシン療法について

書かれているこちら…  

 

 

横山先生も素晴らしい方でしたキラキラ

ネッシン療法もですが

アロマが好きなわたしはこちらを購入し、

今でもリピして愛用してますクローバーキラキラ 

 

 

ヒットした両方とも、

「勝手にやっちゃってる」

と言われたことについて、

書かれていません… ショックなうさぎ

 

 

このブログを書きながら

わたしの殴り書きノート📝を全て

発掘し、見直してみたのですが… 

やはりこの日の保江先生のお話については
ほぼほぼオキシトシンについての内容しか
書かれていないのでした… 無気力ピスケ
 
 
 
ますます興味深く惹かれる
保江先生…キラキラ
 
今後は勝手なイメージで敬遠することなく
気になるタイトルを手始めに
片っ端から著書を読ませていただこう 気合いピスケ
 
そう決めたのでした とびだすピスケ2

 

 

・・・・・・・・・・・・・
 
病気の人も、そうでない人にも
今一番 カナヘイびっくり
絶対に見ていただきたい
YouTube は、こちら です。 矢印

 
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青

 

🌸咲良のオススメ🌸

 

振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ