先月の5日…ふと、


今、何日連続で

ブログを更新してるんだろ --

と想ったので、

数えてみました(暇人‪ 笑



11月26日に、

密かに目指していた

100日連日ブログ更新を達成したときの

エントリー 矢印 




5月5日260日目 あんぐりピスケカナヘイびっくり

でした -- あーっ


200日目、

気付きませんでした〜 笑い 笑い




そして数日前、

何気にまた数えてみたら…



今日(6月14日)で 300日目

… です。 カナヘイピスケ パープル


おめでと〜自分〜キラキラ お祝い キラキラ 笑い 笑い



次に目指しているのは

365日連日連続更新なので、

約2ヶ月後、ですね 気合いピスケ



しかしコレは…

何処まで目指せば良い

のでしょう -- あんぐりうさぎ



わたしがフォローしているブロガーさんで

1000日連続更新され、

更に日々記録更新している方がいるので、

ソコまでやるか カナヘイ!?

…は、考えていません てへぺろうさぎ てへ



とりあえず、

わたしの気が済むまで…

と言ったところでしょーか やる気なしピスケブルー音符




こんな気紛れで

内容のテーマもまとまりのない

ブログをお読みくださったり、

「いいね」をくださる皆々さまへ…


改めて

心より感謝申し上げますクローバーキラキラ



そして、

これからもよろしくお願いいたしますセキセイインコ青ハムスター



・・・・・・・・・・・・・


カメラは、
先日行ったカフェでお借りした
お洒落な砂 -- 時計⌛ カナヘイきらきら


ゆるりと時が流れゆく様を
こうしてずっといつまでも
見つめ続けたくなります…キラキラ


・・・・・・・・・・・・・
 
病気の人も、そうでない人にも
今一番 カナヘイびっくり
絶対に見ていただきたい
YouTube は、こちら です。 矢印

 
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


🌸咲良のオススメ🌸


振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ