先月読了した本は

6冊でした 本らしきもの パープル
 

年間50冊読了 本らしきもの
…が目標 です。 気合いピスケ
 
少しでも積読 📚 を減らせるように
楽しみますブルー音符 
 

→現在15冊読了 ひらめき電球
 

 
 
先ずは、1冊目 本らしきもの

「プルーフ・オブ・ヘブン」鬼滅のノベライズ、第1弾です。 

 

こじまもとこさんのエントリーを読んで

「面白そう -- 」と即図書館で予約したら、

自分でも持っていた…というオチの本 本らしきもの 😂

こちらのエントリー参照 矢印


臨死体験 …とても興味深い です。 たましい パープル


以前、こちらのエントリー 矢印 に 


…と書いたのですが、

「プルーフ・オブ・ヘブン」を読んだ
今想えば、
あれは臨死体験ではなく
幽体離脱だったのでは…と💧おばけ

一般の人が話す臨死体験より更に
科学的医学的根拠なども鑑みた
脳神経外科医の実体験レポートは
より信ぴょう性が増しているのでは
ないでしょうか… カナヘイ!?




2冊目 は… 本らしきもの

毎日ブログも

楽しみに読ませていただいている

日下由紀恵さんの著書 カナヘイきらきら

「亡くなった人とあの人と話したい……をかなえる本」 




先月読み終えた 

 

わたしは何人かの

スピリチュアリストさんの著書を

読ませていただいたり、

実際にお逢いしたりしていますが、


全てのご意見に頷ける方は

実は殆どおりません… 無気力ピスケ

なので「良いとこ取り」を豪語してます てへぺろうさぎ てへ


けれど 虹

日下由紀恵さんのお話は

様々な立場の方々への思い遣りや

配慮が随所に感じられ、

心に優しく降り積もってゆきます… 流れ星


この本を読みながら

涙が零れました…キラキラ


それは

哀しいだけでは決してなく、

自分も全ても慈しみ愛する

とても優しい想いに包まれた

安堵と喜びの涙であったのだと

想います…クローバーキラキラ


タイトルにピンと来られた方は

是非一度お読みいただけたら…と想います 虹





3冊目 は…  本らしきもの


どなたかのブログ(失念…あるあるです💧)

オススメされていたことから興味を持ち、

図書館へ予約を入れましたひらめき電球 


少年犯罪の全てではないにしろ

現実的にこういった背景も

有り得るのだという可能性も

きちんと認識し、対応してゆくことは

不用意な犯罪を未然に防ぐ為にも

とても大切なのでは… -- と想いますクローバー


被害者も加害者も

一人でも少ない世の中で在りますように…





4冊目 は…  本らしきもの

 

キャメさんのお金に関する本 です。キラキラ札束キラキラ


キャメさんの文章は

本当に読みやすく判りやすい ひらめき電球

理解が早いので即実践できますピンク音符

どなたでも楽しく読んでいただける

オススメの本 です。 ハート





5冊目 は…  本らしきもの

 

近藤誠先生のワクチンの本

コロナに関する記述はありませんが、

ワクチン全般を知るには

これ以上に有意な本は

ないかもしれません… --


免疫やワクチンが効果を表す過程について

とても優しく解説されています ひらめき電球


殆どの記述に

根拠となる資料も続けて記載されていて

流石近藤先生 -- あーっ と感動できますキラキラ





6冊目 は…  本らしきもの

 

とてもテンポよく話されていて

読みやすいのですが、

内容はわたし的に

かなりセンセーショナルなモノ

でした あんぐりピスケ カナヘイびっくり


一度読んだだけでは理解に及びません… あんぐりうさぎ

今後も何度か繰り返し読み、

腑に落とそうと想いますキラキラ


とりあえず、

今この瞬間からできること

人の話をちゃんと聴く

…は、始めています 気合いピスケ パープル






…以上6冊が

4月に読み終えた本のご紹介 です。 とびだすピスケ2


今月もたくさん読んでご紹介できるように

読書を楽しみます 本らしきものクローバー



・・・・・・・・・・・・・


今月のオススメのマンガは

長くなってしまったので

エントリーを分けますカナヘイピスケ パープル


カメラは、
去年末から毎月通っている美容院で
楽しみに読み進めている
「スラムダンク」バスケキラキラ


連載当時

最終話まで読んだハズなのですが、

(誰にコミックスを借りたのかは忘れました💧)


細かい内容を忘れているので

フツーに楽しく読んでますブルー音符


一緒にカット✂️に来た息子は

1回の待ち時間(わたしのヘナなどの)

一気に15巻まで読み終えてました…

あんぐりピスケ{ 早ッ --

 


わたしはやっと

12巻を読み終えたところ です。ピンク音符 

 

・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
読んでくださりありがとうございますクローバー
・・・・・・・・・・・・・

🌸咲良のオススメ🌸

   

振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花


あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ