ブログで繰り返しご紹介されていた書籍 本らしきもの
 
「茶色の朝」
図書館で予約し、
早速読んでみました つながるピスケ
 
 
いつも素晴らしい情報のシェアを
ありがとうございますクローバー
 
「茶色の朝」の内容についてなどは是非、
もとこさんの各エントリー 矢印
お読みください ひらめき電球
 
 
わたしからの 本らしきもの の感想は…
 
 
これは、
 
戦後長い間ずっと
秘密裏に -- 行われていた ことで、
 
更に、
このコロナ禍渦中からは
なりふり構わずあからさまに
強行され始めている
 
…と、想いました… 無気力ピスケ
 
 
 
わたしもそれ程
学びを深めていたり、
情報収集に長けている訳ではない
のですが…もやもや
 
 
ここ数年の間の自分の変化として
 
感じた違和感は無視しない
ように心掛けています 気合いピスケ
 
こんな壮大な カナヘイ!? エントリーもどうぞ 矢印
 
わたしが学び始める
きっかけの殆どが、
 
必要に迫られた
…か、
興味を抱いた
時… です。 カナヘイピスケ パープル
 
 
 
癌子ちゃんについても、
診断を受けてから
本気 -- で色々調べまくりました🌀
 
 
皆さんは如何でしょうか --
 
 
 
不安を感じたまま
流されるように
行政の決定に
ただ甘んじてゆく…
 
それが不正解だと
断言はしませんが、
 
 
もし違和感を感じることがあれば
例えどんなに些細なことでも
無視することなく
自分の心に耳を傾けて欲しい…
 
そう想わずにはいられません…クローバー
 
 
 
そして、
うつみんこと内海聡先生…ひらめき電球
 
こちらでも勉強中 です。 てへぺろうさぎ

 
2本目 矢印 はまだ見てません クマ

 
 
勿論、
 
わたしがお伝えする情報の全ても
鵜呑みにするのではなく、
 
何か引っかかったり
違和感を感じたら、
 
一つずつ丁寧に
ご自分で精査してゆく… カナヘイピスケ パープル
 
そんな習慣を
是非つけていただきたいと
切に想います とびだすうさぎ1
 
 
・・・・・・・・・・・・・
 
 
こちらの2枚の写真は
同じモノをPhotoshopで加工し
彩度を変えました pompom パープル
 
 
フィルターを変えるだけで
全く違った世界に仕上がりますキラキラ
 
 
わたしは、これからも、
 
わたしの望む世界を想像し、
創造してゆきますクローバー
 
 
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
読んでくださりありがとうございますクローバー
・・・・・・・・・・・・・

振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ