ここ数ヶ月の間
少しずつ読み進めている📖
今月中には〜 気合いピスケ


…より抜粋… ✂


中国の上海でインタビューした伝統中医学の先生は、がんは氣の枯渇だといっています。氣が身体の組織から出ていく一方で、身体を充分に満たし、組織をうまく動かすための氣が戻ってこない状態です。

────ケリー・ターナー


…引用ここまで ✂…



コレを読んでいて想い出したのですが…


確か3年前、

ケプリ夫人さんの初めての著書
とても興味深かったので、

ブログを過去ログから遡り
初めから全部
読ませていただいていました カナヘイピスケ パープル


その時、
こちらのエントリー 矢印 の
心理テストをやってみたところ…




わたしは後述の読み方をしました… 無気力ピスケ


久しぶりに読んでみると、
今は前述の読み方になっています ぷ

「何のこと -- 」と想う方は、
リブログ先 矢印 を読んでみてくださいね ひらめき






3年前に読んだ時も、

気持ち的には
元気で楽しく過ごしていました 気合いピスケ パープル



…が…


無自覚なまま

氣は枯渇してたのでしょうか… あんぐりうさぎ


あの後、

公園などへ行って

自然に癒され満たされましたクローバー




その後も

自然に触れ合う機会を持つように

意識しています カナヘイきらきら




最近、

『氣』ではないのですが


同じように

「枯渇している」

と続けて言われていることがあるので クマ



やはりもっと

自分を一番に労り愛そう…ハート


と想うのでした つながるピスケ ハート






もちおさんのこちらのエントリー 矢印 も

是非お読みくださいブルー音符





カメラは先日
お友だちがオーダーしたランチの
視点を変えたver. 笑い
やっぱりどの角度から見ても
美味しそう〜 カナヘイきらきら




心も身体も元気にしてくれる

美味しいお食事 カナヘイきらきら


大事ですねクローバー




さんるーむ 柏高島屋店さん

オススメ です。







振り向いた足跡に

キレイな花を
咲かせたい… カナヘイ花
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

きらきら!! クローバー きらきら!!

 

読者登録ありがとう♥